カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン 大友愛お姉たん

 みなさん、見ていましたか、女子バレー。
 全勝こそできなかったものの、アテネオリンピック予選をトップで通過し、見事オリンピックの出場を決めました。女子バレーのお姉ちゃんたち、おめでとうございます。

 その予選の韓国戦、チプルもテレビで見ていました。どきどきで試合の展開を見ていたんですが、試合の決着がつく前に Yahoo! のトップページを見たら、ななな、なんと「日本、韓国に勝利」と出ているではありませんか。

 今回のテレビ中継、CM のタイミングが非常によい感じでストレス無く試合が見られるな〜と思っていたら、完全な生中継ではなく若干のタイムラグがある中継だったようです。少し前のプレーを、時間差で放送していたんです。
 そのため、インターネットには先に結果が出てしまったようですね。ちょっとがっかりです‥‥。スポーツ観戦のときに、ネットサーフィン(死語)なんかしちゃだめですね。

 ところで、チプルは「大友愛」お姉たんが一番気になる選手です。茄神さんは、「木村沙織」お姉たんが気になるみたいですね。
 やっぱり女子校生(○○ビデオ表記)なんでしょうか。

コメント - 0 / トラックバック - 0