カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン ラストプレゼント

 キレイなお姉さんは好きですか?
 と聞かれたら今までは、うーん微妙、という感じでした。
 どちらかと言えば、カワイイお姉さんが好きなんです。
 でも、最近はキレイなお姉さんに憧れるようになりました。

 最近のお気に入りのひとりは、田丸麻紀お姉さん。土方歳三の婚約者役です。なんか整いすぎですよねー。ステキ。

 そしてもう一人は、天海祐希お姉さん。
 そして天海祐希お姉さんが主演していたドラマ「ラストプレゼント」。最終回まで見ちゃいました。

 最後のプレゼントが、母から娘へのプレゼントなのか、娘から母へのプレゼントなのか。たぶん両方からのプレゼントだと思いますが、結局、人が死を迎えるときは、どれだけ周りの人たちに愛されていたか、それによってその人の価値が決まるんだなーと感じます。

 けして素直ではない母親でしたけど、最後は娘と心を通わせる、純粋で懐かしい感じの最終回。
 もちろん、人の死はもっと辛くて悲しいものだと思いますが、明るく元気でちょっと切ない感じのエンディングは、とても感慨深いものがありました。

 それもきっと、天海祐希お姉さんの人柄が生きているからなんだろうなぁ。

 それはそうと、天海祐希お姉さんは、成海璃子ちゃんと同じ事務所なんですね。いつか、共演するところを見てみたいです。

コメント - 0 / トラックバック - 0