カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン マイナーチェンジ

 昨日の続きで NewMINI のお話。
 せっかく写真を撮ってきたので、掲載しちゃいます。

 といっても、いかにもオープンカー的な写真はありません。ほら、そういうのってオフィシャルサイトに載ってたりしますから。

 まずは、小物入れ。

 例のところに小物入れ

 オープンカーも含む、今回のマイナーチェンジでは、今までデッドスペースだった部分に、デフォルトで小物入れがついてます。
 これまでは、サードバーティーから出ている高い小物入れを買わなきゃならなかったので、ちょっぴり嬉しい(うらやましい)ですね。
 でも、チプルが乗る NewMINI は、iPod への電源補給に使っているスペースなので、逆に邪魔かもしれません。

 社内で気になったところが、もう一ヶ所。
 これも、小物入れ?

 こちらにも小物入れ?

 ハンドブレーキのすぐ下にちょっとくぼんだスペースが。
 小銭とか入れると便利かもしれません‥‥、と思ったんですが、運転中はハンドブレーキを下げているので、小物を入れても邪魔かもしれません。小銭も取り出しにくそう。
 何に使うんだろう?
 ただの飾りかな?

 最後はようやく、オープンカーらしい写真。

 結構目立ちます

 右下のほうに写っているでっぱり。
 横から見たらかなり目立っていました。
 なんだろう、と覗いてみると、運転席と助手席のシートベルトが出ていました。これはきっと、写真で見るよりも目立ちますよ。

 ニューモデルで一番大きく変わっていたところは、フロントとリアのパーツ形状ですね。これは、個人的に新しいほうが好きかもしれません。ちょっとメカちっくで。
 有料で変更できたりするのかな?

 古い仕様を守り続けるか、新しい風を吹き込むか、迷うところです。うむむー。

コメント - 0 / トラックバック - 0