カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン 悪魔の軍団

 すごーい昔に、仲良しのお友だちがいました。
 彼女はとってもかわいくて、聖飢魔II をこよなく愛する人でした。

 将来の夢は、デーモン木暮 "閣下" のお嫁さんになること。
 コンサートに誘われたんで、原宿の駅前にて待ち合わせをしたら、彼女の顔が悪魔になっていました。お家でメイクしたらしいです(素顔と言い張っていました)。
 いざ会場に行っても、日ごろから聖飢魔 II の曲を聞いているわけじゃなかったので、知らない曲もありました。

 ふーん、と思いながら聴いていたら、

 閣下 : まだ、ノッってないヤツがいる!
 閣下 : そういうヤツは、どうすればイイ?!
 観客 : コロセー!!

 チプル : ‥‥!!

 みんな : コ ロ セッ! コ ロ セッ!

 チプル : ガクブルガクブルガクブルッ

 若くして、死の恐怖を味わった当時のチプル。

 世界は広いなぁ、と思いました。
 そして、知らない世界は恐ろしい、とも。

 そんな彼女は、"閣下" のお嫁さんになれたのかなぁ?

コメント - 0 / トラックバック - 2