カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン 笑の大学

 三谷幸喜さんの作品といえば「古畑任三郎」と「新選組!」くらいしか見たことないし、舞台を見に行ったこともありません。

 なので、いわゆる三谷節な作品としては初となる「笑の大学」を見てきました。

 会場では、くすくすといった笑いから爆笑まで、幅広い笑いがありました。元が舞台、しかも二人芝居だったということなのですが、映画で「笑の大学」が初めてという人は、特に先入観もなくすんなり見られることでしょう。

 稲垣吾郎さんもがんばっていたんですが、役所広司さんの演技がすばらしかった。「間」とか「ツボ」を押さえた、すばらしいキャラクター。
 三谷作品が好きな方なら、見て損はありません。

 そういえば、邦画を映画館で見るのは(宮崎アニメの除いて)「鬼平犯科帳 劇場版」以来ですね。

コメント - 2 / トラックバック - 2