カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン エアロビクス

 今通っているスポーツクラブでは、機械を使って腹筋やら太ももやらを鍛えているのがメインでした。
 なんかこう、筋肉つけたい、というかなんというか。
 引き締まった体っていうんですか。

 でも、一人で黙々と重りをあげてても、微妙につまらないときがあったりします。

 というわけで、生まれてはじめてのエアロビクスにチャレンジしてきました。
 はじめての人でも安心の、超初心者コース。
 超初心者向けなら全然余裕じゃーん、と思ってチャレンジしてみたんですが‥‥。

 手と足が、かみ合いません!
 右膝をあげろと言われても、左膝あがっちゃいます!
 しかも、目の前に写る自分のポーズのダサイこと!(泣)

 リズムには自信があったチプルですが、頭で理解しているリズムと体が適応できるリズムには、大きな開きがあることが判明しました。
 それにしても、あのダサさはなんとかしなければなりません。カッコ悪すぎです。

 悔しいので、毎回エアロビに通って、カッコイイダンスをキメたいと思います。
 でも、意外と楽しかったので、ダンスをきちんと習いたいかも。

コメント - 2 / トラックバック - 0