カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン 70000 hit Thanks !!

 気がつけば、いつの間にやら 70000 hit です。
 更新がやや停滞気味ですが、ありがとうございます。

 しばらくは、まだまだ大変な状況になりそうですが、またまた、楽しい日記が書けるようになることを願っております(人ごとのように)。

 たまには、通常営業っぽい日記など。

 最近は、我慢しきれずに毎週、週間少年ジャンプを立ち読みしちゃってます。でも、今日 DEATH NOTE 5巻を買ってきました。
 途中、なんだか強引な展開だなぁ、と思いながらも楽しく読んでおります。

 愛車 NewMINI はちょっぴり入院していたんですが、本日復活して帰ってきました。ピカピカです。明日、ガソリン入れなきゃ。

 チプルママは、とっても元気‥‥なのかな。
 3日ほど、ロピオンをしない状態でも、寝ている状況だったら普通に元気でした。
 でも、お医者様のお話だとデュロテップパッチがいい感じで効いているみたい。だから、けして良くなっているわけではない、と。家で独りでいるときよりは、ずっと安静にしてるしトイレには誰かが付き添っている状況だし、痛みを感じることが少なくなっているのだろうということでした。

 でも、食欲が出てきているのは事実。
 とってもやさしくて信用できるお医者様なんですが、それでも、奇跡が起きているのかもしれない、もっと元気になってくれるはず、と家族としては信じて止みません。

 奇跡っていう言葉は、ぜんぜん好きな言葉じゃありません。
 人任せ運任せで、信ぴょう性がぜんぜん無い言葉。信ぴょう性が無いから奇跡っていうんですけどね。
 でも、こういう時には、この言葉を使わせてもらいます。
 だって、お高いサプリとチプルママの生命力と、そして奇跡を信じるしか無いんですもの。
 宗教にハマってしまう人の気持ちが、少しだけ分かった気がしました(笑)。

 結局、チプルママの日記になってしまった‥‥。
 とりあえず、生存確認ということで。

コメント - 0 / トラックバック - 0