カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン お墓見物

 今日は、墓地見物でした。
 多摩地域の墓地をアレコレ見てきたんですが、天気のいい冬の季節に富士山も見えちゃう、という景色のよい場所を見つけたので、仮予約してきました。

 いろんな方々の墓石を拝見してきたのですが、今は色々な形があるのですね。
 墓石もピンクとかあったりして、丸っこくてかわいかったり。

 詩を彫っていたり、漢字ひと文字を刻んでいたり、写真を飾っていたりと、「故人への思い」や「故人の思い」を綴った墓石が目立ちました。

 お仏壇も決定して、来週届くことになりました。
 せっせとお掃除して、お仏壇の設置場所を確保しなければ。

 お仏壇にお墓、そしてお通夜に告別式。
 とってもお金がかかるんですね‥‥。
 チプルママの貯金があって、助かりました。
 ありがとう、チプルママ。

コメント - 0 / トラックバック - 0