カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン Mac OS X Update 10.3.9

 先日、Mac OS X のアップデータ 10.3.9 が公開されました。ソフトウェア・アップデート経由でさっそくインストールしてみたんです。Safari のバージョンが 1.3 にアップしていたんですが、その後、Safari がクラッシュしまくりでした。

 リンクをクリックしたらクラッシュ、普通に終了しようとしたらクラッシュ。うーん、こまりました。
 仕方ないので、強引に 1.2 に戻したら安定したので、ひと安心。

 なんだか釈然としないなぁと思っていたら、原因が iGetter という情報が。
 以下のフォルダごと削除すると、正常に戻るらしいですよ。

 user - Library - InputManagers - iGetterIMBundle

 チプルは、ひとたび 1.2 に戻してしまったので 1.3 にすることができなくなりました(笑)。
 もうすぐ Tiger がくるので、それまで待ってます。

コメント - 0 / トラックバック - 1