カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン 90000 hit Thanks !!

 すっかり更新ができませんでした。
 心配のメールをしてくれた方、ありがとうございます。。。
 と書きたいですが、そんなメールはきちゃいません(笑)。

 なんてことはない、ちょっとお勉強が忙しかっただけです。あと、近所の TSUTAYA で旧作CD と DVD の半額レンタルをしていたので、IMPELLITTERI のアルバムをたくさん借りてきて、ヘコヘコ iTunes で作業をしていました。革ジャンなんか着てなくても、やっぱり Graham の歌はカッコいいんです。
 そんな感想は、またの機会にして。

 いつの間にやら 90000 hit を越えていました。およそ 1年でこんなにアクセスがあるとは、夢にも思いませんでした。内容が薄っぺらいのに、ありがたいことです。

 しばらく更新できなかったのに、アクセス数は、なぜか右肩上がり。
 "NewMINI" "Konfaburator" "成海璃子" あたりでググると、なぜか上位に来てしまっていて、"NewMINI" に至っては 2005-05-21 現在でトップなので、そのうち BMW から商標権の侵害だとかいって訴えられるのではないかと、ビクビクしている今日この頃です。

 "NewMINI" といえば、以前まで別の外国車メーカーが入っていたディーラーの建物に、NewMINI のディーラーさんが入るようです。先日、"NewMIN Sagamihara" の看板を設置していましたよ。
 何かあったらすぐ近くなので、これからディーラーさんに行く機会が増えそうです。
 NewMINI 購入を検討している相模原市民のみなさん、ぜひお立ち寄りくださいね。

 ‥‥これだけ宣伝しておけば、訴えられないかな(笑)。

コメント - 0 / トラックバック - 0