カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン STARWARS -Revenge of Sith-

 先々行上映に行ってきました。
 だったらもう、放映しちゃえばいいのに、とも思いますけど。

 あまりネタバレしない程度に感想を。

 シリーズ最終作なんですけど、ずっと昔に公開されたエピソード 4 へと繋がるという、ちょっと複雑な感じ。
 なので、エピソード 1、2 よりも 4、5、6 を見直した方がよいかもしれません。ああなるほど、という納得できる部分が多々。

 今回はなにより、ダースベーダー誕生のナゾが明らかにされるわけですけど、チプル的には、ヨーダとオビワン以外のジェダイの騎士がなぜいなくなってしまったのか、そちらのナゾの方が面白く感じました。
 へぇ、こんなんだったのね、と。

 シリーズを通して見ている方は当然ながら、まだの人も過去の作品をレンタルして、ぜひぜひ見てください。
 後半に続くライトセーバーの闘いは、必見です。

 ちなみに会場にて、過去 5作品とトリロジー特別篇の復刻版パンフレット計 6札セットのボックスも売っていました。本作のパンフレットとあわせて 5000円弱ですけど、思わずゲットしちゃいました。

コメント - 0 / トラックバック - 0