カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン 曽我町子さん

 曽我町子さんといえば、さまざまな作品、特に東映の特撮モノに多く出演されていた女優さんであり、声優としてもご活躍されていた方。
 先日、膵臓がんのため、お亡くなりになったとのこと。

 チプルとしては、サンバルカンデンジマンのへドリアン女王としてのイメージがとても強烈でした。
 しかし、ヒーローの敵役ではあるものの、どこか憎めないというか、むしろ愛すべき親玉といったオーラを感じずにはいられませんでした。顔を見ただけで、へドリアン女王だ!とすぐに分かる、鮮烈なイメージが頭から離れません。

 そして、忘れてはイケナイのが、5年3組魔法組魔女ベルバラ
 と思って、茶だんすの中を見たら、こんなアイテムが出てきました。
 

 5年3組 魔法組
 これが魔女ベルバラ


 5年3組 魔法組
 懐かしぃ


 懐かしいです。
 これで、紅茶飲むのが好きでした。
 女王や魔女ですから、サンバルカンのときのように、大復活を遂げるような気がしてなりません。
 とりあえず、今はごっくりお休みください。

コメント - 0 / トラックバック - 0