カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン Mission Impossible 3

 更新をさぼっている間に、いつのまにか 8 月になっちゃいました。梅雨も明けて夏真っ盛りですね。

 さて、最近はすっかり映画と自転車日記になりつつありますが(笑)、本日も Mission Impossible 3 を観てきました。最近はもっぱら、Movix 橋本で観覧です。

 チプルとしては、1 作目は良作、2 作目は微妙な感じだったので、3 作目はどちらに転ぶか楽しみにしていたんですが、普通に面白い映画でした。
 ただ、今回は Tom Cruise 演じる Ethan Hunt の独壇場というか、チームプレイみたいなものは少し影が薄かったかなぁという印象。前半は、みんなでがんばっていたんですけどね、後半は独り舞台な感じがしました。
 Tom のファンは嬉しいでしょう。

 前半のチームによる Mission などは、どうやって変装するのか、など面白トピックも満載。
 ラストは「いや、それは無理」っていう感じの危機脱出だったりしますが、まぁ、映画だからアリ(?)なんでしょうか(笑)。

 比較的良くできた佳作だと思いますが、ちょっと好き嫌いが分かれそうかなぁ…。Tom のファンは必見でしょう。

【Amazon】
 ■ Mission Impossible
 ■ Mission Impossible 2

【参考】
 ■ Mission Impossible 3 Official Site

コメント - 0 / トラックバック - 0