カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン PSU 日記 vol. 11

 ようやく、パシリのレベルが 20 を超えました。

  Level Up !!
  手が生えましたよ。

 チプルのパシリは、法撃特化で育成しています。
 当然といえば当然で、フォース系の武器である杖の合成成功率を上げるためです。

 しかし、人型に育って戦闘に連れていった場合、法撃特化だとレスタなどで補助してくれますが、チプル自身もレスタが可能なので、あまり役に立たないかも?(笑)
 なので法撃特化のパシリは、むしろ、ハンターやレンジャーに特化した職でプレイしている人が育てるパシリなのかもしれません。

 それでは武器が合成できないじゃん、となりそうですが、4 人のキャラ作成が可能なので、それぞれ別の種類のパシリに育成すれば無事解決。
 ただ、チプルはチプル自身のプレイで精いっぱいなので、たくさんのキャラでプレイするのは、ちょっと無理かもしれません。

 防具特化のパシリがいると、全キャラ共通で便利ですよね。
 お金だけ稼いで、防具特化のパシリ育成のキャラに貢いでやってみようかしら。
 お友だちができれば、合成をお願いする、という手もありますね。

【Status】
 平日なのであまりプレイできなかったので、変わらず

【参考】
 ■ PHANTASY STAR UNIVERSE Offical Site
 ■ PSU-Wiki

【Amazon】
 ■ PHANTASY STAR UNIVERSE PS 2 版
 ■ PHANTASY STAR UNIVERSE Windows 版
 ■ PHANTASY STAR UNIVERSE XBOX 360 版
 ■ USB ワイヤレス キーボード

コメント - 0 / トラックバック - 0