カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン 相武紗季たん情報 vol. 1

 買ってきました 相武 紗季 写真集「water piece」
 「相武 紗季(あいぶ さき)? 誰それ?」って感じですか?

 CM では、コンタクトレンズの「2weekアキュビュー」でメガネを外して素顔にコンタクトレンズで「おぉ〜〜」と驚きの顔を見せたり、最近(2004年 5月現在)では、ミスタードーナツの CM で「曲がってますよ」と言ってそのままアルバイトしちゃうお姉たんです。

 写真集の印象は、テレビで見る顔と写真集の顔が(よい意味で)全然違う顔だな〜、と感じます。水着あり、ビキニあり、ノーメイクありですが、何より「眼力」があってその瞳に思わず「ドキっ」としちゃいました。チプルもこんなお姉たんになりたいな〜。

 そんな紗季お姉たんですが、趣味が「ドラム演奏」って、一体どんな演奏をしてくれるんでしょうか。チプルが好きな演奏は、たぶんしてくれないと思いますけど‥‥(チプルは、ヘビメタが大好きです)。

 これからの活躍を楽しみにしています。

【参考】
 ■ 相武 紗季 Official Web Site
 ■ ミスタードーナツ CM ページ
 ■ BOOK C@fe short Films「Short Cakes」

コメント - 0 / トラックバック - 0