カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン iMac と iPod

 愛機 iMac と iPod を購入して、生活がガラリと変わりました。

 iMac は、通称(?)「電気スタンド」なカワイイ iMac。OS X の動作はやっぱり遅いな〜と思うものの、ホームページを見たりするのにヒラギノフォントで閲覧できるのが、とってもキレイでお気に入り。

 iPod は 20GB の古いタイプだけど、買ってきた CD を iMac に入れて Firewire で iPod を繋げば、アッという間に曲を転送。約 4000曲が入るので、CD や MD プレーヤーのように電車の中で CD をコロコロ変えなきゃいけないこともないし。

 NewMINI に iPod を接続して、快適ドライブライフです。高価な CD チェンジャーも必要ないのがよいですね。
 電車の中で CD や MD を入れ替えている人を見ると、ちょっと得した気持ちになったり。

コメント - 0 / トラックバック - 0