カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン ドット絵講座

ドット絵講座

 CHIPLE SMILE がお世話になっている、いんちきレンタルサーバー「ロケット 3」を運営している「R研究所」さん著の、「ドット絵講座」を買ってきました。

 絵心が全くない人でもドット絵が描けるようにと、内容はとっても分かりやすく初心者向けの内容です。
 高価なソフトが無くてもフリーソフトでドット絵が描けるような配慮が、随所に盛り込まれています。チプルもがんばって、アイコン作ってみようと思います。
 いつか、公開できればいいですけど‥‥。

 「絵は描けるけど、ドット絵は描いたことないなぁ」とか「これからドット絵描いて、フリー素材をばらまいちゃる!」とか「週末、暇だなぁ‥‥、そうだドット絵でも描いてみるか」と思い浮かんじゃった人は、購入してみてはいかがでしょうか。

【参考】
 ■ Amazon : ドット絵講座
 ■ R研究所
 ■ いんちきレンタルサーバー ロケット 3
 ■ カベガミゲッター
 ■ ロケットレコード

コメント - 0 / トラックバック - 0