カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン BLITZ SAFE

 NewMINI は、デフォルトでは音声入力が見当たりません。運転席のどこかにあるかもしれませんが、自分で勝手に触っちゃうほど技術も知識もないので、ちょっと危険です。

 トランクの右側にあるサービスドアの中に「BLITZ SAFE」をつなげることで、音声入力を増設することが可能になります。

BLITZ SAFE

 ここから 3m ほどの長さのコードを繋げて、運転席まで持ってくると iPod から音楽を聴くことが出来ます。コードの取り回しがやや不便ではありますが、ちょっと楽しいところでもあります。

 「BLITZ SAFE」は日本で購入することが難しいようですが、チプルは「R-Speed2」さんで購入しました。
 ちょっと値段が高めですが、在庫があれば注文から三日ほどで届く素早さです(関東の場合)。

【参考】
 ■ R-Speed2

コメント - 2 / トラックバック - 0