カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン ハリー・ポッター

 先行上映で「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を見てきました。ネタバレがしない程度に感想など‥‥。

 過去二作に比べると、ちょっと元気がないかなぁ、という感じです。イマイチ、映画としての盛り上がりに欠けた感じがしました。
 ハリーの過去の謎を知るには重要なエピソードだと思いますが、物語全体の伏線はあるものの、よく分からない部分が結構あった感じがします。

 時間の制約などがあるのでしょうが、個人的にはあと 30分長くていいので、細かい部分などを丁寧に描いて欲しかったなぁと思いました。チプルは原作を読んでいないので、なおさら分かりづらい部分がありました。原作を読んでいる方は、問題ないのかも‥‥?

 生徒たちの私服のシーンが多いのも、ちょっともったいないですね。ホグワーツといえばあの制服姿なので、活躍シーンにもぜひ制服姿で演出していただきたかったです。

 とはいえ、ハーマイオニーたんの、変わらぬカワイらしさはすばらしかったです。ずっとこのままの道を歩んでいただきたいですね。

 ちなみにチプルは、スネイプ先生が好き。

コメント - 0 / トラックバック - 6