カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン iPod mini Armband

 昨晩、チプルがウトウト寝ていると、チプルの専属ドライバーさんが携帯電話でお話してました。お相手は茄神さんみたいです。
 なんでも、二の腕に iPod をつけて歩いていた超カッコイイ黒人男性を見かけたそうで「アレはなんだ?!」と気になって連絡をくれたそうです。

 ここで問題は、「二の腕に iPod を装着していることが気になった」のか「元が超カッコイイ黒人男性だった」のか「iPod を付けていたから超カッコイイ黒人男性になった」のか「茄神さんが iPod を装着している黒人男性にイカれてしまったのか」ということなのですが、この際、この問題は不問として‥‥(たぶん一番最後??)。

 いろいろと調べんたんですが、たぶん「iPod mini Armband」じゃないでしょうか。確かにアキバ系の人が間違った使い方をしなければ、けっこうカッコイイかもしれませんね。日本国内で販売されているのかな?

 せっかくなので、他にも便利(そう)な iPod グッズを調べてみました。

Spider Jacket
 これくらいの気軽さ加減のほうが、高級な革仕様よりは使いやすいかもしれません。

Belt for iPod
 実用性を考えるとよいかなぁ。ネーミングはそのまんまですけど。見た目がちょっとダサイ?

naviPod
 これ持ってます。車の中でも使えるので意外と便利ですよ。ちょっと高いですけど。とはいえ、いったん曲を流すと、それほど頻繁に曲(プレイリスト)を変えたりしないですけどね。

 うーん、やっぱり「iPod mini Armband」のインパクトに勝てるアイテムは、なかなか無さそうですね。
 ただ、あんまり目立った iPod グッズを使っていると「iPod 厨」と呼ばれてしまうかもしれません。いやん。

 ちなみにチプルは、液晶を搭載したプレイリストも操作できる(ようは iPod 本体と同様の操作ができる)リモコンが欲しいです。どこか、作ってくれないかなぁ。

コメント - 0 / トラックバック - 0