カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン イメトレ温泉

 世間では、水道水で温泉経営や、入浴剤入り温泉が流行しているようですね。ならば、わが家も温泉と言ってもオッケーだったり?

 冗談はさておき、先日このニュースをテレビで見ていたんですが、一般客の女性がインタビューで「昨日までは " いやぁ、さすが温泉だね、気持ちいいねー " なんて言ってたんですが、あれが水道水だったなんてねぇ‥‥」なんてことをおっしゃっていました。

 人の心理なんて、しょせんそんなものなんですよね。これが効くと言われれば、なんとなく効いてきたりして。催眠術みたいなものでしょうか。

 「私はキレイ!」「オレかっこいい!」とか「巨乳!巨乳!」「超天才!」などと思い込めば、意外と本当にキレイになったり巨乳になれるかもしれません。巨乳が良いかどうかは、おいといて。

 病気の治療などでも「薬を飲んだら、体の中で薬が風邪の菌をやっつけてくれる」というイメトレみたいなことを、病院でやっているところもあると聞きました。メンタルって大切なんですね。

 子供のうちから「ウチのお風呂は温泉なのよ!」と言い聞かせれば、その子のお肌は大人になってもツルツルになってるかも。
 誰か、試してみてください。

コメント - 0 / トラックバック - 0