カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン MOTLEY CLUE

 日本のバンドではあまり無いと思いますが、海外のバンドでは、メンバーがよく変わるバンドというのがあります。
 特に、日本以上にギタープレイがフューチャーされる海外ロックバンドでは、「ギタープレイが変わらなければ、まいいか」という感じのバンドも多々いらっしゃったりします。

 でも、なかにはやっぱり普遍的なメンバーだったり、ギターはもちろん誰ひとり欠けても雰囲気台無しなバンドもいたりするんです。

 4人とか 5人とか、バンドって当然複数でやるわけですから、各人がそれぞれ強烈な個性を持っていて「やっぱりこのメンツじゃないとダメだね」と思えるバンドはとっても稀で、そういう数少ないバンドの素晴らしさは、ぜひぜひ今後も「あのメンツで」活動をしていただきたいものですね。

 というわけで、MOTLEY CLUE がオリジナルメンバーで再結成されました!
 おじいちゃん Mick Mars の体調が気になるところですが、MOTLEY といえばこの 4人。やっぱり、他のメンツでは考えられません。これほど個性が強く、お互いがぶつかり合い、よい火花を散らしたパフォーマンスと楽曲を提供してくれるバンドも、珍しいですよね。

 来年夏ごろにはアジア公演の予定だそうで、来日してくれることを切に願っております。これを逃したら、もう見られないかもしれないしー。

コメント - 0 / トラックバック - 0