カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン Marshall MG10CD

 久々に楽器屋さんに行ってきました。
 ほんとに久しぶりだったので、知らないエフェクター(ギターの音の変えたりできる機械)や変わったギターがたくさんありました。

 そういえば、もうかれこれ 7年ほど前、古くなったアンプ(ギターの音が出る)を友人にあげてから、家でギターの音を出して弾いたことがなかったりします。エレキギターだと、生の音とアンプから出る音は、これまた違った音だったりするんですよね。

 というわけで、ギターアンプを衝動買い。


 Marshall MG10CD
 Marshall MG10CD

 店頭価格で 8500円ほど。
 うーん、微妙に買えなくはない値段でした(笑)。

 以前、友人にあげたアンプよりも一回り小さいサイズだったので、音もそれほどよくないだろうな、なんかエフェクターを繋げなきゃ歪みゃしないだろうな、と思っていたんですが。
 いやぁ、この値段でこれだけの音が出れば、大満足です。低音が、かなりヘヴィに歪みます。気分はもう Zakk です。あとは、このレスポールがあれば、最強なんですが。

コメント - 2 / トラックバック - 0