カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン 999.9

 メガネのレンズに細かい傷が付いてしまったので、メガネ屋さんに行ってきました。愛用のメガネは、999.9。9 が 4つで Four Nines です。
 度数は変わっていないので、レンズだけの交換をお願いしてみました。新しく買ってもいいんですが、今のフレームがとても気に入っているので。

 その場でメガネごと預けてもよかったのですが、レンズだけ注文して、届いたらお店に行って 1時間ほどでレンズを付けてくれるとのことで、それをお願いしました。親切でいいですね。

 ちなみに、お店にフラっと寄っただけでも、鼻の部分を固定するパットの無料交換をしてくれます。一番汚れやすいパーツですからね、素敵なサービスです。
 このパット、亀の形をしているんですよ。なので、カメパットと呼ばれているみたいです。
 カワイイ。

コメント - 0 / トラックバック - 0