カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン Live & Loud

 余暇を過ごすには、ミュージック DVD を観るのが一番ですね。というわけで、Ozzy の Live & Loud を買ってきました。CD はもちろん持っているのですが、ライブ映像は初めて。なにせ、当時の武道館ライブを生で体験していますからね。そのときと同じメンバーの映像を観られるのは、感慨深いものがあります。

 内容は、完全ライブ映像かというちょっと違っていて、いくつかの会場の映像を編集していたりします。なので、絵と音がちょっと違っていたりします。音源は CD と完全に同じでしょう。ライブ DVD の作りとしては、賛否両論がありそうですね。

 何より Zakk が若い!
 今みたいにヒゲのおじさんじゃありません。
 そして、今は亡き Randy Castillo がカッコイイ!

 そして、今の面影が全く無い、Ozzy の息子 Jack くんの貴重な映像も(笑)。
 子供のころは、誰でもカワイイもんなんですね……。

コメント - 6 / トラックバック - 1