カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン 新年のごあいさつ

 気がついたら、いつの間にか年が明けておりました。
 すっかり開店休業中な感じではありますが、今年も適当なペースで更新していきますので、どうぞ、宜しくお願いいたします。

 さて、年の初めの日記ということで、去年はどんなこと書いていたかなと振り返ると、うーん、微妙な目標みたいなものが並んでました。どれも、きちんと達成できたか、厳しい感じですね。

 さらに去年の年越しは、ドラクエ VIII をプレイしていたようですが、今年は ROGUE GALAXY をプレイしておりました。なんですか、LEVEL 5 信者ですかチプルは(笑)。
 ただ、ROGUE GALAXY はドラクエ VIII とは違うベクトルのゲームのようなので、人を選ぶゲームのように感じます。

 新年早々ゲームのお話になっちゃいました。
 さて、今年の目標を考えましょう。

 - 宝くじを当てる
 - 写真をたくさん撮る
 - ゆとりの時間をたくさん作る

 夢があるような、現実的過ぎるような?(笑)
 今年も宜しくお願いします。

コメント - 0 / トラックバック - 0