カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン 2006 年を振り返る

 またまた日が空いちゃいました。
 相変わらず PSU をやってますよと言いたかったのですが、しばらくは忙しくて今月後半は全然プレイできませんでした。
 今年はこのまま、年を越してしまいそうです。
 PSU をこのまま引退したりはしないので、ご安心を(笑)。
 先日も書いたように、できればすべてのテクニックを覚えて、すべてのテクニックをレベル 30 にしてから引退したいと思っているので。

 さて、いつのまにか今年も終わりに近づいてきました。
 そんなわけで、今年の目標を振り返ってみたんですが、どれもこれも、全く実現できなかったような(泣)。
 切ないです…。

 今年の最後のサプライズは、先日ふらっと訪れたヨドバシカメラで Nintendo Wii をゲットできたことでしょうか。
 しかし、店頭で一番初めに売りきれていたのが Nintendo DS Lite でした。
 同じく入荷していた PLAYSTATION 3 がそのまま山積みだったんですが、いろんな意味でちょっと心配になりました。
 もう少し値段が安くなるのと、やりたいソフトがリリースされればいいんですけどねぇ…。

 振り返ると一度しか更新されていない月なんてこともありましたが、来年も細々で淡々と更新していければと思います。
 来年の頭には(予定通りであれば)ちょっとした大きな買い物もする予定なので、その辺りのレポートも書ければ。

 今年はこれで、最後の更新です。
 みなさん、ステキな年越しを!

コメント - 3 / トラックバック - 0