カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン 恐怖のストレッチ

 先日はじめたダイエット。まだ数日しか経過していないので、まだまだ効果は現れていませんが、効果より先に筋肉痛がやってきてしまって、普通に歩くのも大変な今日この頃です。あイタタ‥‥。

 無理に運動するよりも、もう少し体によいことをしたいなぁ、と思ってストレッチもあわせてやってみようかな、と思いました。早速、Google でストレッチに関する検索をしていると、「1日5分でリラックス お風呂上がりのストレッチ体操」というページを発見。トップページだけを見ると、イラストもついてなかなか分かりやすそうです。
 早速、このページを参考にストレッチをやってみることにしました。

 驚いたのは、次のページ「第2回」以降。まだマシだったイラストが、なんと 3D な外国人さんに変わっちゃってます。しかも、ポロシャツにスラックスなズボンという、おおよそストレッチをやるべき服装になっていません。しかも、このクビのストレッチは、なんだか怖いです。死にませんか、これ‥‥。口じゃ言えないような格好もしちゃってます。

 とりあえず、死なない程度にストレッチにもチャレンジです。

【関連日記 : ダイエットスタート!

【参考】
 ■ 1日5分でリラックス お風呂上がりのストレッチ体操

 ※内容は、とってもマジメなストレッチですよ。念のため。

コメント - 0 / トラックバック - 0