カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン 感想メール!!

 恥ずかしい話ですが‥‥。

 今までチプルメールで、感想をいただいたことがありませんでした。せっかく作ったメールフォームなのですが、悲しい現実です。
 以前いただいた唯一のメールはお友だちの茄神さんからで、まぁ、これはこれということで(笑)。

 ‥‥が!

 今日、一通のメールがやってきました。
 とってもステキな感想メールです。
 コメントだけではなくメールで感想をいただけるのって、とっても嬉しいものですね。うふふ。

▼感想を送ってくれたアナタへ
 とってもステキなメッセージをありがとうございます。
 残念ながらメールアドレスが無かったので返信できませんが、こちらにてお礼差し上げます。
 こちらの猫の写真は、数年前の江ノ島の猫たちのうちの一匹です。お友だちの月菜お姉たんと一緒に撮影しに行きました。
 実は結構撮り貯めた猫写真があるので、そのうち公開しようかな、と調子に乗ったりしてみたり(笑)。
 期待しないで待っていてください(ぺこ)。

 実は作りかけの掲示板があったりするんですが、設置したらみんな使ってくれるかしら?
 それともweb拍手かな?

コメント - 0 / トラックバック - 0