カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン チプルママ vol. 16

 お通夜は明日。告別式は明後日。

 チプルママが今度帰ってくるときのために、家に祭壇を作るとのこと。
 もう慌てて大掃除です。部屋が狭いので、祭壇を置く場所なんてありません。

 とはいえ、適当な場所で四十九日までを迎えることはできませんから、日当たりのよい広い場所をキープ。家具の大移動をいたしました。
 ちょっとヘロヘロです。

 続いて、遺影のための写真選び。
 これがまた、よい写真がありません。
 できるだけバストアップの写真を探しますが、なかなかバストアップで写真を撮るなんて機会、ありませんよね。。。
 変な書き方ですが、何かあったときのためにバストアップの写真を撮影しておくべきだな、と思いました。

 それにしても、チプルママは旅行が好きだったんだなぁ。
 たくさんのお友だちと、色々な場所で楽しそうな写真がたくさん出てきました。また、温泉行きたかったなぁ。。。

 今日も、チプルママに会いに行ってきました。
 楽しかった思い出よりも、必死に闘った闘病生活の辛い表情のほうが、たくさん思い出されます。
 でも、ホントにキレイな寝顔なんですよ。。。

コメント - 0 / トラックバック - 0