カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン 駅前のツタヤ

 今年も残すは、あと 2ヶ月となりました。
 あっという間に 11月です。
 今年はいろいろあったので、本当に早かったです。

 昨日はハロウィンだったので、CHIPLE SMILE のデザインをちょっとだけハロウィン仕様にでもしようかなと考えていたんですが、なにもしなくてもデフォルトでハロウィン仕様な色合いだったことに気付き、ああ、チプルの日記は年中ハロウィン気分だな、と改めて思ったりしました。

 さて、先日も書いた Helloween の新譜なのですが、駅前のツタヤは残念ながらハードロックコーナーの充実度が低くて、まだ入手できていません(泣)。その割には Children Of Bodom の新譜とかがすごい目立つところに置いてあったりして、よく分からない陳列をしていたりします。

 とにかく急いで Helloween を手に入れなきゃ。

コメント - 0 / トラックバック - 0