カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン ALWAYS 三丁目の夕日

 この映画については、どこでも素晴らしい感想がたくさんあると思うので、ちょっと違った視点から。

 まず、青森から集団就職でやってきた女子高校生役の堀北真希たん。
 今年に入ってたくさんのドラマや映画に出演していますが、着実に実力をつけている感じを受けました。今回もコミカルな面からマジメな演技まで幅広く演じていて、「ほっぺの赤いロクちゃん」をカワイくにこなしていましたよ。
 これからが楽しみな女優さんです。

 子供たちの演技もかわいいんですが、吉岡秀隆さんや堤真一さんたちのベテランの演技が、この作品を確実のすばらしいものにしています。

 他にも昭和 33年を再現した映像やほのぼのした音楽など、どれをとっても感動にあたいする作品です。
 昭和を生きた人から、平成に生まれた子供たちまで、幅広い層に見て欲しい映画です。
 ちなみに、映画館では、親子連れもたくさんいましたよ。

 今年は、日本映画をたくさん見ている気がします。
 と言いつつ、来週は、たぶんハリポタ先行見てきます(笑)。

【参考】
 ■ ALWAYS 三丁目の夕日 Official Site

コメント - 0 / トラックバック - 0