カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン WAR OF THE WORLD

 DVD を借りて宇宙戦争観てみました。

 原作の小説は読んだコトありませんが、オチは有名ですよね?
 映像や音響は迫力満点。
 恐ろしい映像の数々もあり、一面の血の海のような映像は背筋が凍ります。

 ただ、なんとなく、Tom Cruise が出なくても良かったんじゃないかと思いました。
 むしろ、別の無名俳優さんとかのほうが、全体的に締まりが出たような気がします。それに、家族愛にフォーカスしすぎて、エイリアンの恐ろしさみたいなものが薄れてしまったような…。

 Tom Cruise はけして嫌いじゃないんですが、こういう映画は向いていない気がしました。
 先日、ナルニア国物語を観たときに、Mission Impossible 3 の予告をやっていたのですが、そちらのほうが断然楽しみです。チプルは 2 より 1 のほうが好きなので、ああいったどんでん返しなストーリーを期待しています。

【Amazon】
 ■ 宇宙戦争

コメント - 0 / トラックバック - 0