カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン 肺炎になりました(泣)

 気が付けば 4月も下旬に入ろうとしちゃってまして、写真撮影にもってこいな桜の季節も関東平野では終わっちゃいました。完全に撮り損ねました…。
 みなさん、いかがお過ごしですか?

 そんなチプルはしばらく、、、何かをするわけでもなく、久々に CHIPLE SMILE のアクセス数を見て当然ながら大きく減少しちゃったりしてたので、ああ、これじゃあアフィリエイトで儲けるなんで全然無理っすよ、とか思ったんですが、アクセス数が過去に一番多い時期でも 100円すら儲かっていなかったので、広告料でお小遣い儲けるなんで夢のまた夢だなーと変に悟ったりしております。

 さて、久々の日記なんですが、残念ながら良いニュースではなく。

 しばらく体調が良くなかったんですが、病院に行ってきたら軽い肺炎とか言われまして(泣)。肺のレントゲン写真を見たら、かなり真っ白になってて、うわ肺がんですか、と一瞬真っ白になったんですが(レントゲン写真が白かったのとかけてます)、細かい気管支に風邪の菌が入っちゃって、炎症起こしているらしいです。

 咳が止まらず夜も眠れなかったんで、先生曰く「超強力な咳止め薬」を貰ってきました。他にも、これでもか、ってくらいにたくさんの薬を貰ってきたんですが、肺の気管支を広げて呼吸を楽にする貼り薬というのを貰ってきまして。
 胸だけじゃなく、背中や二の腕の辺りでも良いということで、最近はこういった貼り薬が出ていることに感心。
 どこに貼っても良いという貼り薬ということで、チプルママのデュロテップパッチを思い出しました。

 チプルママといえば、先月、ちゃんと一周忌の法要は実施できましたので、ご安心ください。早いもので、もう一年経っちゃいました。
 体調不良につき、今月は月命日にお墓参りが出来ず。。。
 ごめんなさい。

 さて、早く体調を治さなければと思いつつ、咳がひどいのと声が出ないのとやや微熱という感じなので、食欲もあるし寝るだけじゃつまらないので FF XII のエンディングでも見ようかな(笑)。
 FF XII のプレイ日記については、後日改めて。

コメント - 2 / トラックバック - 0