カテゴリータイトル
カテゴリーアイコン Blog - [ 47 ]
カテゴリーアイコン Book - [ 7 ]
カテゴリーアイコン ChipleMama - [ 34 ]
カテゴリーアイコン Diary-01 - [ 60 ]
カテゴリーアイコン Diary-02 - [ 40 ]
カテゴリーアイコン Electric - [ 21 ]
カテゴリーアイコン Food - [ 30 ]
カテゴリーアイコン GAME - [ 43 ]
カテゴリーアイコン Health - [ 19 ]
カテゴリーアイコン Macintosh - [ 25 ]
カテゴリーアイコン Mobile - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Movie - [ 31 ]
カテゴリーアイコン Music - [ 20 ]
カテゴリーアイコン NewMINI - [ 24 ]
カテゴリーアイコン Television - [ 35 ]
Google

CHIPLE SMILE  www

年月日曜日

カテゴリーアイコン Magic Spice

 下北沢行ってきました。
 目的はカレー。スープカレー。
 一部の方には超有名な Magic Spice

 東京都世田谷区北沢1丁目40-15

 とても混んでいたのでお店の外で待っていたのですが、待ち時間のためにあらかじめ購入しておいた「卓球社長」などを読みつつ待機。
 実は去年の札幌に帰郷したときにも、札幌は白石のお店で初マジスパ食してきたんですが、下北沢のそれも全く同じ味で大満足。
 お店の外観も内装も同じだったので、思わず笑ってしまいましたが、味も雰囲気も、店員さんたちの注文の意味不明な掛け声も同じでございました。

 チキンの悶絶をお願いしようと思ったのですが、店員さんのオススメでマジスパの世界を体験するため涅槃をお願いしました。意外と大丈夫でした。そのうち虚空にチャレンジできるようになるのでしょうか。
(カレーの辛さが、覚醒・瞑想・悶絶・涅槃・極楽・天空・虚空の七段階あるんです)

 それにしても、下北沢の町並みは面白いですね。
 たくさん写真をとっちゃいました。
 そのうちアップします。

コメント - 0 / トラックバック - 0